2017年12月24日

ついに岡田准一と宮崎あおいが結婚!

2017年のクリスマスイブに結婚発表した岡田准一と宮崎あおい。

以前から交際報道があったし5億円の豪邸建ててるなんて言われてたから
今更驚くことではないですね。

ここ数年は俳優として大きな成功を収めているようだし
結婚するにはいいタイミングだったんではないでしょうか?

しかし岡田ファンからすると宮崎あおいがバツイチってことで
一部ファンからケチがつきそうな気がしますね。
福山雅治の時みたいに(笑)

スターも大変ですね!
最近はバツイチも多いですから、全然珍しくもなんともないんですが
上沼恵美子が「自分の息子の嫁だったらちょっと…」なんて言ってたみたい。

まぁ古い人間からするとまだまだバツイチって印象悪いんですかね。
本人がどのくらい本気で言ってるか分かりませんが
ちょっとした発言が切り取られてネットに流れるって怖いっす。

いずれにせよ美男美女のカップルって妬みを通り越してもはや神々しい(笑)
やはりの世の中はブ男はブス、イケメンは美女とくっつくようになってるんですね…。

あ、気が付けば全然ロックな話じゃない。
まぁクリスマスだしいっか。
http://www.hologramsandbeyond.com/



Posted by メグロック at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに岡田准一と宮崎あおいが結婚!
    コメント(0)